ひねくれ遊戯王ブログ

ひねくれ者の遊戯王ブログです。

スペシャルパック!

内容が神がかってると話題のスペシャルパックをもらうため久しぶりにパックを買いました!
何度も並ぶ勇気と、金銭面が多少厳しかったのでスペシャルパック2パック分ほど買いました!
狙いは深淵に潜む者か、ゲールドグラだったのですが……





現実はオーバーロードフュージョンと竜宮のタウナギ
見事に来てほしくない二枚がきてしまいました。

しかし、ブラマジ関連のカードが欲しくてダークイリュージョンを買った筆者はゴードンのシクを引き当てるという奇跡!!
友人も無事に当たり枠(バテルのスーパー)を引き当て、まずまずの収穫で帰宅。
1パックに1枚だとやはり狙いのカードを当てるにはそこそこつぎ込まないと厳しそうです。

また、友人とのデュエルでなかなか面白いブラマジデッキができたので、後日レシピを公開したいと思います!